TOP > 4ヶ月振りに更新してみる
 ← 備忘録 | TOP | すぺしゃるしゃっふるこ~すちけっと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4ヶ月振りに更新してみる 

2011年09月16日 ()
おひさです(ぺこ)
まあ、色々有って絶賛放置中の当ブログです。
パンヤも3ヶ月はINしていないのでネタもなにもありません。
ただ、今月末にパンヤリンクの「DreocmRSS]とJ4のしょぼい成績を
とてもカッコ良く演出してくれている「PTM」の提供が終わってし
まうので、RSSをLivedoor BlogRoll」へ
PTMを自作パーツへ夫々切り替えました。
(2種類標示されているのはデフォです(ぺこ)
 10/1には新パーツのみ表示される予定です)

まあなんだ、ブログの方は更新してみましたが
パンヤの復帰は何時になる事やら(ひょえー)

パンヤに飽きた訳ではないので辞めるつもりはないんですが
身体的に以前のように操作出来ないのがもどかしく、
二の足を踏み踏みしています(しょぼ)
今まで出来た事が出来ないというのは、非常にストレスで
楽しめないんですよね~
楽しめないパンヤを遊んでもね・・・

   ・


   ・


   ・


   ・

はっ!(びっくり)<何書いてんだろ、おれ!(あれ)

と、とりあえずJ4は生きてますんでノシシ
[2011.09.16(Fri) 00:11] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 備忘録 | TOP | すぺしゃるしゃっふるこ~すちけっと

COMMENT

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/622-e7e1071e
 ← 備忘録 | TOP | すぺしゃるしゃっふるこ~すちけっと

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

