TOP > 復活第一弾が隠居宣言?!
 ← 陸戦(BlogPet) | TOP | 気が付いたら7月ですよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 復活第一弾が隠居宣言?! 

2010年07月02日 ()
昨日の記事で「今日から本気出す」なんて書いちゃいましたが
書く事が有りません(ひょえ)


半年近くも放置していたせいか、何を書いていいのやら・・・
パンヤブログなのでパンヤの事を書けば良いんですが、書きたい事がないんですよね~
と言うのも、パンヤに対する入れ込みが薄れちゃった(しょぼ)
年末から初春までリアルが忙しすぎて、
ぱにゃIN出来るのが週1回程度まで落ちた時、
ちょっと冷静に考えたんですよ、『このままで良いのか』って(まじ)

運営のゲーム手腕や守銭奴ぶりが目に余るようになってしまい
『なんだかな~』ってなっちゃいました。

パンヤ事態は大好きなゲームですし一緒に遊んでくれるメンバーや
友好クラブの方々は皆良い人達なので、付き合いを辞める気はありません。

でも、運営がね・・・・orz

この間、GM大会でU田さんに質問していた人の回答を聞いて
『あ~ぁ、やっぱりこんなもんか』って止めを挿された感じ。

引退はしませんが、昔のように毎日INもしません。
週2~3回位にペースを落として遊ぼうかと思ってます。
ガチャも衣装に手を出すことは今後無いと思います。
前回の様にスコアーUPに繋がるアイテムなら回すかもしれませんが。

こんな感じでJ4はパンヤからちょっと距離を置きます宣言です。


P.S.
で、このブログも今後はちょっと趣旨を変えて逝きたいと思います。
パンヤだけではブログを更新するネタがありませんので(はは)
メインがパンヤだった事もあり、それ以外の事は余り書いてきませんでしたが
他所で書いている記事をこちらに転載させて行きます。
まあ、「そんな事チラシの裏にでも書いてろ!」って突っ込みが入りそうですが
今までもチラ裏的だったのでいいですよね~(ひょえ)~
(ダメだって言われても書いちゃいますがw)

でわ、次回の更新おたのすみに~(ひょえー)
[2010.07.02(Fri) 22:56] 雑日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by エノア
おっ
いつのまにかペット君じゃないカキコミが(びっくり)w

>書く事が有りません

気持ち分かります
お互い気長にのんびりいきましょうw

更新楽しみにしてますヾ( ・o・)ノ"

by 鉄助
>次回の更新
一ヶ月先とみた(ぐらさん)

>週2~3回位
そのうちの1回は月曜日で(ぐらさん)

コメントを閉じる▲

 ← 陸戦(BlogPet) | TOP | 気が付いたら7月ですよ

COMMENT

おっ
いつのまにかペット君じゃないカキコミが(びっくり)w

>書く事が有りません

気持ち分かります
お互い気長にのんびりいきましょうw

更新楽しみにしてますヾ( ・o・)ノ"
[ 2010.07.03(Sat) 13:07] URL | エノア #u2lyCPR2 | EDIT |

>次回の更新
一ヶ月先とみた(ぐらさん)

>週2~3回位
そのうちの1回は月曜日で(ぐらさん)
[ 2010.07.10(Sat) 21:11] URL | 鉄助 #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/588-24924b94
 ← 陸戦(BlogPet) | TOP | 気が付いたら7月ですよ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

