TOP > うp主のいい訳とバレンタインイベント
 ← バレンタインデーとチョコ | TOP | 02月12日のココロ日記(BlogPet)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うp主のいい訳とバレンタインイベント 

2010年02月12日 ()
いや~放置放置の2ヶ月、ご無沙汰しておりますJ4です(ぺこ)
リアルが忙しくて、ついつい放置してしまいました(しょぼ)
今週に入りやっと仕事が一段落しましたので、ここもぼちぼち再開したいと思います。

まあ、忙しくてもパンヤは結構遊んでいたりしてまして
クーの誕生日イベントも
pangya_728.jpg
この様に無事終わってたりします~(ひょえ)~

ネタもいっぱい有ったりしたんですが(1月にはビタミンの3周年記念大会がありました)
既に賞味期限が過ぎて腐っちゃってますのでここでは割愛させていただきます。(@ぺこ)(ぺこ)

で、話を強引に切り替えて
今週から新たに始まったお菓子屋の陰謀イベント
いや違った(ひょえー)
あったかミントをゲットしよう!
『Valentine Day』イベント
ですが
pangya_727.jpg
諸事情により一個も溜まってません(ん)
(サブ垢でクーのお誕生日イベントを攻略中でして(ひょえ)ノ)

今年は『〇〇の純情』を集めると手袋が貰えるみたいですが
能力によっては使い道が無いかも(しょぼ)・・・
去年はこの『〇〇の純情』が異常に集らなかったと記憶してます。
収集状況ではもしかしたら途中で力尽きるか・・・
いや!今年のイベントはエリカタンが主役なので何時も異常に
頑張って集めなきゃ(いかり)(ほのお)
(エリカタンの微笑みは俺のもの(ぐらさん))

さあいそいでぱにゃINしてエリカの純情を集めまくるぞ!!!!!!!!!

ちなみに去年はる~子が主役でした ↓
純情2
[2010.02.12(Fri) 19:24] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バレンタインデーとチョコ | TOP | 02月12日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/563-e602ad16
 ← バレンタインデーとチョコ | TOP | 02月12日のココロ日記(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

