TOP > 謹賀新年(わら)
 ← 01月07日のココロ日記(BlogPet) | TOP | ご挨拶

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 謹賀新年(わら) 

新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします(ぺこ)

とまあ、堅苦しい挨拶はここでにして
新年最初の更新です。
昨日は元旦からパンヤもど~よ(ひょえ)と思いながらも
何時もの如く21時過ぎにパニャINしましたw

皆さんは新年最初の一打はどうでしたか?
σ(@まじ)はこの一打で今年のパンヤを占ってます。
パンヤが出ればいい事があるような気がしませんか?
逆にパンミだと悪いことが起きそうに成りませんか?

今年のJ4の結果は ↓

パンヤショット成功でした(わら)
今年は良い年になりそうです(ん)
(SS撮り忘れが気がかりですが・・・)

そうこう遊んでいるとクラメンさんから対戦のお誘いが。
「珍しい人と遊んでいるので遊びましょ」と。
お話を聞くと前マスターがINしているとの事(びっくり)
前マスとは1年以上お会いしていないので急いで``≡(わら)向かうと其処には
pangya_664.jpg
頭に星を付けた変なのがいた~(ひょえー)

何でも聞いた所によるとダイスケにこの星を付けたくて
クリスマスイベント中からチョクチョクINしたとの事。
(もしかして知らなかったのは俺だけ?)

「これ、良いでしょう(はーと)」といわれた時は、
やっぱりダイスケは色物扱いなのね(にや)と思っちゃいましたww

元日は経験値2倍デーという事もありナチュ鯖で経験値稼ぎながら
まったりチャットを楽しみつつ対戦。

まあ、こんな事も
2010年初HIO!!
(2010年初HIOはDI6番ホールナチュ鯖でクーでした(わら))
ありまして、楽しい一時でした。

暫くすると
pangya_666.jpg
これまた、久しくINしていなかったメンバーさんも参加してこられて
ちょっとした定例会(いや時期的に新年会の方が似合うかな(わら))と成りました
まあ、クラメンからは同窓会の方が似合うかもといわれた時は
「上手い!」って思っちゃいました(ういんく)

こんな楽しい一時は時間が経つのが早く、気が付くと日が変わってました(びっくり)
このまま遊んでいたかったのですが、生憎σ(@うる)は2日が仕事始めの為お開きに。

新年早々、こんな嬉しい事が続くと今年のパンヤは例年以上に
楽しい事になりそうな予感がします。

なんか、最後は纏まらなくなっちゃいましたが(なみだ)
これにて新年1回目の更新とさせて頂きます(ぺこ)
[2010.01.02(Sat) 18:30] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ユーリル by -
あけましておめでとうございます(にや)
一瞬対戦部屋のダイスケが自分かと思ってしまったのは内緒(ひょえ);;
それにしても本当に懐かしい面子で(びっくり)しました(笑)
それでは改めて今年も宜しくお願いしますね(ういんく)

あけましておめでとうございます。 by 松下禅尼
あけましておめでとうございます。
JJJJさんにとって良い一年でありますように(ん)
今年もウサカメ杯に来てくださいね~(ういんく)
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

えのあ by えのあ
遅いレスごめんちゃいm( __ __ )m
この日は復帰してひさびさに楽しかったです(わら)
ダイスケは色物ですよ(それ)

ブログのほう使えるようにしたのでその報告も。
タイトルどおり不定期日記になりますが、これからもよろしく(にこ)

コメントを閉じる▲

 ← 01月07日のココロ日記(BlogPet) | TOP | ご挨拶

COMMENT

あけましておめでとうございます(にや)
一瞬対戦部屋のダイスケが自分かと思ってしまったのは内緒(ひょえ);;
それにしても本当に懐かしい面子で(びっくり)しました(笑)
それでは改めて今年も宜しくお願いしますね(ういんく)
[ 2010.01.03(Sun) 01:26] URL | #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。
JJJJさんにとって良い一年でありますように(ん)
今年もウサカメ杯に来てくださいね~(ういんく)
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
[ 2010.01.03(Sun) 15:33] URL | 松下禅尼 #5cqHDELM | EDIT |

遅いレスごめんちゃいm( __ __ )m
この日は復帰してひさびさに楽しかったです(わら)
ダイスケは色物ですよ(それ)

ブログのほう使えるようにしたのでその報告も。
タイトルどおり不定期日記になりますが、これからもよろしく(にこ)
[ 2010.02.07(Sun) 18:32] URL | えのあ #- | EDIT |

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/556-e5e975db
 ← 01月07日のココロ日記(BlogPet) | TOP | ご挨拶

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

