TOP > 新ガチャレアと新モーション
 ← 11月26日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 11月18日のココロ日記(BlogPet)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新ガチャレアと新モーション 

2009年11月20日 ()
昨日のメンテ明けからガチャレアが変更されましたね(ん)
2009y11m20d_093515553.jpg
キャディーに変身ですか(はず)
当たりは『る~子』
次点が『カズ』
残りは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orzィラネ

ついでに、ガチャのモーションも変更したようで
新しいモーションが『100種類以上』に(びっくり)
091119b.jpg
これは、ワンワン(w)達に『全種類見れるものなら見てみろ!』
という、ガメポからの挑戦ですかね(ひょえー)

なので、早速ガチャモーションをキャプチャーして見ました(ん)

取り合えずレアを獲得できた所だけを切り出しました。

残りのモーションは後日UPします。
[2009.11.20(Fri) 09:47] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふら
おじゃまします(ぺこ)

>当たりは『る~子』次点が『カズ』
σ(・ω・*)と全く同じランク付けですね♪
でも限られた資金で何とか本命をゲットしたいσ(・ω・*)には、レアモーション待ちが出来なくなったのが致命的でした(しょぼ)

>動画
なんかすっごく長いですね(ぎょ)
長いと言うか、演出がちょっとしつこすぎ(あせ)
見てる分には楽しいですが、回し続けてるとちょっとイライラしちゃうかも(あれ)

by J4@管理人
いらっしゃいまし~(ぱー)
モーションは長いですね~
41回回すのに12分も掛かっちゃいました(げー)
しかも、演出でレアを獲得状況が丸判りで
ツマンナイです(うる)

コメントを閉じる▲

 ← 11月26日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 11月18日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

おじゃまします(ぺこ)

>当たりは『る~子』次点が『カズ』
σ(・ω・*)と全く同じランク付けですね♪
でも限られた資金で何とか本命をゲットしたいσ(・ω・*)には、レアモーション待ちが出来なくなったのが致命的でした(しょぼ)

>動画
なんかすっごく長いですね(ぎょ)
長いと言うか、演出がちょっとしつこすぎ(あせ)
見てる分には楽しいですが、回し続けてるとちょっとイライラしちゃうかも(あれ)
[ 2009.11.20(Fri) 11:43] URL | ふら #- | EDIT |

いらっしゃいまし~(ぱー)
モーションは長いですね~
41回回すのに12分も掛かっちゃいました(げー)
しかも、演出でレアを獲得状況が丸判りで
ツマンナイです(うる)
[ 2009.11.20(Fri) 18:14] URL | J4@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/547-8ed3ca1c
 ← 11月26日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 11月18日のココロ日記(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

