TOP > 11月11日はパンヤの日
 ← 11月18日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 11月11日のココロ日記(BlogPet)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 11月11日はパンヤの日 

2009年11月12日 ()
11月11日パンヤの日という事で
サーバー毎に経験値が2倍やPPが2倍などと大盤振る舞い。
しかもσ(@まじ)の休日と重なり、これは大量獲得のチャ~~~ス(すき)
と前日よりほくそ笑んでいたんですが(まあ、狙いすぎて前日に仮眠をとったら
腹黒杯に遅刻どころか朝までお休みしちゃいましたがね(ひょえ))

しか~~し、朝起きると外は真っ白!!
ひょえ~初積雪ですよ(ぎょ)
まだ、11月だというのに雪です。
除雪の用意なんてまだしていなかったため、
午前中はてんやわんやの大騒ぎ(なみだ)

幸い大型機械の稼動には至らなかったので良かったんですが
折角のパンヤの日が半日潰れちゃいました・・・

でも(ひょえー)

蝉Dに昇格
セミプロDに昇格しました(わら) 人 (@わら) イェ~ィ

どうせ稼ぐなら経験値とPPが2倍になっているナチュ鯖の方が効率が良いので、
金芋(2時間の間、経験値が+50%)も倉庫より出しまして頑張りました(むふ)
総対戦回数は27回だったと思います。
総時間は・・・・
6時間オバー(ひょえー)  (@ぎょ)バカカオマエ??

いや~頑張っちゃいました(むふ)  
頑張ったお陰で経験値を1196も上乗せに成功ですた(わら)

まあ、対戦成績の方は負け越しですがね(しょぼ)
(勝ち越しならもっと稼げたはず(うる))

最後の方は、クラブメンバーでガチの対戦をしましたがボッコボコにされちゃいました。
ガチ対戦
左からJ4、あねらさん、ユーリルさん、フォグさん

まあ、最後の方は疲れていたという事で
負けてあげたんだから(ry

負け惜しみを吐きつつ
今日はこれで、ノシシ
[2009.11.12(Thu) 08:52] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 11月18日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 11月11日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/545-a110691c
 ← 11月18日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 11月11日のココロ日記(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

