TOP > アイテムとチップインがいっぱい(はーと)
 ← ゆっくりした結果が1年2ヶ月ww | TOP | TP稼ぎに奔走中~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アイテムとチップインがいっぱい(はーと) 

昨日もせっせとTP集めに奔走してました(わら)
一昨日とは違い成績の方もマズマズ(むふ)

BL大会では自己ベストとなる25アンダーでラウンド終了♪
2番・15番・16番ホールでHIO、9番・17番でチップイーグルが
決まったお陰で獲得PPを2920から3714更新
BL PP更新
ただ、成績を見てもらうと分かる通り13番ホールで痛恨のボギー(わーん) と
これが無ければ-27も可能(6番ホールのパーもパトミなので-28も見えてた?)
だっただけにちょっと複雑な気分かな(しょぼ)

もう一つ、IS大会でも獲得PPを更新しました。
IS PP更新
成績は-29と平凡で終っちゃいましたが5番ホールでのHIOや
7番ホールでのチップインが決まり獲得PPが4190から4502更新(わら)

立て続けに獲得PPを更新できたお陰かTPの方も順調に溜まりまして、
イベントアイテムがこの様に成りました  ↓  (わら)

5周年アイテム3
が昨日新たに手に入れたアイテム。
●が今回のイベントで手に入れたもの。
▲が以前より持っていたもの。

アイテムコンプリート!(ひょえー)
5th Anniversaryイベントが4日で終っちゃった(ひょえ)
此方が証拠の交換したアイテムたちです(むふ)
5周年記念アイテムコンプリート

余りに早く終っちゃいまして、クラメンからイベント
「来週まであるんだぞ~」って言われちゃいました(なみだ)w
さて、あまったTPどうしましょうかね?

あ、そうそう当然此方も手見入れてありますよん(ん)
5周年記念トロ

でわ、ノシシ
[2009.11.09(Mon) 10:08] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユーリル
ぶww
この後はサブに走るんですね、分かります(ひょえ)

でも今回のイベントはそこそこドロップするので良い感じですよね(おくりもの)
私も適当に集めて犬装備くらいはコンプしたいなぁと思います(すき)

by J4@管理人
>この後はサブに~
それはいい考えですね(ひょえ)
この調子だとサブの方もコンプは直ぐかな(にこ)v

ユーリルさんも『犬装備』のコンプがんばって(ぱー)

コメントを閉じる▲

 ← ゆっくりした結果が1年2ヶ月ww | TOP | TP稼ぎに奔走中~

COMMENT

ぶww
この後はサブに走るんですね、分かります(ひょえ)

でも今回のイベントはそこそこドロップするので良い感じですよね(おくりもの)
私も適当に集めて犬装備くらいはコンプしたいなぁと思います(すき)
[ 2009.11.09(Mon) 22:49] URL | ユーリル #- | EDIT |

>この後はサブに~
それはいい考えですね(ひょえ)
この調子だとサブの方もコンプは直ぐかな(にこ)v

ユーリルさんも『犬装備』のコンプがんばって(ぱー)
[ 2009.11.10(Tue) 07:38] URL | J4@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/541-b224ac74
 ← ゆっくりした結果が1年2ヶ月ww | TOP | TP稼ぎに奔走中~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

