TOP > 5th Anniversary(けーき)
 ← TP稼ぎに奔走中~ | TOP | おもしろくNEEEEEEEEEE(いかり)(いかり)(いかり)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5th Anniversary(けーき) 

2009年11月07日 ()
11月11日でパンヤがめでたく5周年になるという事で、
今週から5th Anniversaryが始まりましたね(むふ)

今回は5周年記念コインがカップから出土するみたいで、
集めると過去に販売(イベント配布)された物が貰えるみたいです。

しっかし何時も思うんですが、パンヤのカップってPPが出たり、
飴が出たり、クリスタルが出たりと色んなものが出てきますよね~
一体あの中はどうなっているのか不思議な空間です(ん)

さて、今回もらえるアイテム郡は此方(ういんく)
ティッキー ヒミツのお店
(はず)<また微妙なアイテム達だこと・・・

まあ、持っていないものも有るのでそれを集めることとしますか。
フラワーイヤリング+幸運の指輪+ホーリーウイング
+ラブリーアイマスクの強欲使用で(ひょえー)
ドロップ率2倍+20%+20%+20%=3.456倍!!

これだけ有れば直ぐに何とか成るでしょうか(ん)
(でも、前回の飴の時もこの装備でも全然ドロップしなかったんだよね・・・)

で、大会に行ってみると出るは出るはの大盤振る舞い(わら)
全ホールでコインが出土とは(びっくり)
前回の反省でがめぽさんもドロップ率を調整してきたのかな(ん)

1大会でおよそ600TP以上溜まるので大会が終わると
直ぐにアイテムと引き換え~
クラブメンバーに聞いてみると、幸運の指輪(ラッキーリング?)を所持していると
100%出土するとの情報。

まあ、流石にこの状況をがめぽが見過ごすはずもないですよね~(ひょえ)~
リアルが忙しい社怪人には嬉しい状況ではありますが。
2日以降に修正が入り、記念コインの収集が覚束なくなると困るので、
眠い目をこすりながら大会を3ラウンドも回ってしまいますた。
当然、エリカとルーシアのアイテムを確保するためです(ぐらさん)

で、昨日。
やっぱりきましたね(むふ)
11月6日のメンテ
ほほー自分たちの調製ミスを不具合と言い張りますか?
何時もの事でしょうにね(ひょえー)

実際どの程度、修正されたのか検証すべく適当な大会に参加してみた結果は、
う~ん、出土は1大会で6~8回位とかなり絞ってはきましたね。
ただ、その代わり100TPのコインの出土率が上がった気がします。
初日は大会中に1個出る程度だったのが2日目は2個以上出ますね。
その為、相対的に獲得できるTPが増えているのは嬉しいことかな(ん)
お陰さまで2日目もアイテムを獲得しまくりww

余りに順調に集まるお陰でどのアイテムを交換したか判らない状況に(ひょえ)
その為、表に纏めてみました。
5周年アイテム
が今回のイベントで手に入れたもの。
▲は以前より持っていたもの。

なんか、クーの「マカロンの帽子」を集めたら、
今回のイベントは終わりのような気がしてきたぞ(ひょえー)
男性陣のアイテムには興味は無いんでね(ぐらさん)
  
取り合えず集められるだけ集めてみますか(ん)
でわ、今日はココまで
ノシシ
[2009.11.07(Sat) 10:16] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← TP稼ぎに奔走中~ | TOP | おもしろくNEEEEEEEEEE(いかり)(いかり)(いかり)

COMMENT

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/538-22e7788c
 ← TP稼ぎに奔走中~ | TOP | おもしろくNEEEEEEEEEE(いかり)(いかり)(いかり)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

