TOP > 新イベント『パンヤハロウィン2009』開催 がしかしw
 ← 10月27日のココロ日記(BlogPet) | TOP | ギリギリ間に合ったPJCワールドツアー(なみだ)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新イベント『パンヤハロウィン2009』開催 がしかしw 

2009年10月24日 ()
いや~昨日一昨日のメンテ明けは酷かったですね(ひょえ)
新イベント『パンヤハロウィン2009』を開催って事で
gdgdになるのは判っていましたがね(むふ)
しかも、新OS「ウィンドウズ7」に対応も同時進行ってw
ガメポさんはご自身の能力を考えた方が良いですよ(まじ)σ))

で、ガメポのgdgdの間をぬってハロウィンイベントを少しだけ体験してきました。
(入れ替わったガチャレアも当然やりましたよ(ん))


先ずは、こちらのイベントから。
ガチャポンタ抽選券購入イベント
ガチャ券11枚綴りを購入すると「もれなく特別衣装をプレゼント」って
どんだけ我々から搾取すると盛りなんでしょうかね(あれ)
まあガチャレアも入替だったのでどうせ買うんですがね(ひょえー)
狙うはるー子の衣装(まじ)

結果は・・・
2009 ハロウィン特別衣装
予想どうり『クー』 → 『まっこす』 → 『るー子』の順番でコンプしましたorz

見事にガメポの策略に嵌り、ガチャ券を33枚も購入(しょぼ)
ボーナスCP
(まあ、このキャンペーンのお陰で全体のCP使用量は少なくすみましたが・・・・)

でも、るー子の衣装が思っていた以上に出来がよくて良かったです(わら)
黒色衣装に金髪って良く似合いますよね♪
妖精の羽根も黒くして衣装と統一、
アクセントでシッポも付け、よりハロウィンらしくしてみました(丸囲み参照)
るー子の衣装といえば、ガチャレアも入れ替わり「ゴシック衣装セット」がついにきましたね(わら)
gacha_rare_091022a.jpg
こうやって少しづつ、るー子の衣装が増えるのは嬉しい事です(わら)
ただ、今回のメインは「ソウルリーパークラブセット」みたいで
るー子のゴシック衣装セットがおまけ扱いなのがすっごく気に入らない(いかり)(いかり)(いかり)
(るー子の衣装がメインでクラブセットがおまけで(ry )

こちらの結果は
るー子ゴシック
9回目で目的達成\(^o^)/
こちらの衣装も可愛いですね(はーと)

で、ついでにおまけも21回でGet!!
ソウルリーパークラブセット
何でも、既存のクラブセットの中で最凶のパワーを誇るクラブセットらしく
パワーお馬鹿キャラのまっこすの為に余っていたガチャ券で獲得してみました。
パワー値が高いという事は当然アップグレード費用もかかる訳で、
168,200PPというとんでない費用が飛んでいっちゃいました(しょぼ)
でも、これだけ掛けてパワー43のまっこすができましたので、
高飛距離大会ではさぞかしいいネタを提供してくれることでしょう。
((ひょえ)<『第3回 高飛距離大会まだ~』w)

ここまでやって、21時からの臨時メンテを食らいましたので一時撤収。

メンテ明け後は、恒例の合同定例会。
pangya_609.jpg
びたみんからはクラマスとJ4そして、先々週から当クラブに入ってくれた
新人さんの3名で参加。
成績は~~~~幾つだっけ?覚えていないやwwww
まあ、そんな感じな昨日一昨日でした.。

P.S.
この記事は昨日上げたはずだったんですが、
投稿の設定を間違えていまして
今日再度上げなおしました。
鮮度が命のネタがほぼ腐ってますwwww
ご了承の程、よろ~
[2009.10.24(Sat) 19:26] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

色々と収集されているようで by 松下禅尼
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ガチャ抽選券キャンペーンは知りませんでした(あれ)
全然公式ページを見てませんねσ(o^_^o)・・・il||li _| ̄|○ il||l
 でも、クーの衣装は可愛いので是非手に入れたいのですが、果たしてどれだけの夏目漱石さんが去っていくのか・・・(しょぼ)
 P.S.ウサカメ杯来てね(ういんく)
 

by J4@管理人
いや~るー子衣装が余りに良いで気だったので
ガンガン行っちゃいました(ひょえー)

余りに気合を入れ過ぎて、
手元にウェブマネーがまだあったりします(ひょえ)

お誘いの件、ありがとうございます
今回もお伺いします(ぴーす)

コメントを閉じる▲

 ← 10月27日のココロ日記(BlogPet) | TOP | ギリギリ間に合ったPJCワールドツアー(なみだ)

COMMENT

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ガチャ抽選券キャンペーンは知りませんでした(あれ)
全然公式ページを見てませんねσ(o^_^o)・・・il||li _| ̄|○ il||l
 でも、クーの衣装は可愛いので是非手に入れたいのですが、果たしてどれだけの夏目漱石さんが去っていくのか・・・(しょぼ)
 P.S.ウサカメ杯来てね(ういんく)
 
[ 2009.10.27(Tue) 09:09] URL | 松下禅尼 #5cqHDELM | EDIT |

いや~るー子衣装が余りに良いで気だったので
ガンガン行っちゃいました(ひょえー)

余りに気合を入れ過ぎて、
手元にウェブマネーがまだあったりします(ひょえ)

お誘いの件、ありがとうございます
今回もお伺いします(ぴーす)
[ 2009.10.29(Thu) 08:18] URL | J4@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/534-4905288e
 ← 10月27日のココロ日記(BlogPet) | TOP | ギリギリ間に合ったPJCワールドツアー(なみだ)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

