TOP > PJCワールドツアー 3日目
 ← 10月11日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 10月03日のココロ日記(BlogPet)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PJCワールドツアー 3日目 

2009年10月07日 ()
こんにちは、J4です。

いや~時間が取れなくてPJCワールドツアーが
中々こなせないJ4(かなし)
表題に『3日目』なんて書いてますが、
1週間粘ってやっと4ホール分溜まったので更新です(ん)

第2回PJC 3日目
(成績はクリアーした順番に並べてあります)

先ずはイースートバレー。
スコアー-21は自己タイ記録ですのでまあまあですね。

続いてはディープインフェルノ。
スコアー-21はあまり気に入りませんが
獲得したPPが4941PPでS4になって
全コースで一番多くのPPを獲得出来たので大満足です(むふ)

次のウィズウィズは・・・・・
ディープインフェルノの反動でしょうか惨敗な結果に(わーん)
ギブアップを含めダブルボギー2回、ボギー1回と散々たるラウンドでした(しょぼ)
もうWWなんて嫌いだー(わーん)(わーん)

LS及び白Wは昨日の結果です。
先ずはロストシーウェーイから
今までの記録はスコアー-27・獲得PP2903。
昨日記録したスコアーは-28・獲得PP3812。
やりましたー\(^o^)/
スコアー・獲得PPの両方をいっぺんに更新しますた(わら) 人 (@わら)ィェーィ
いや~こんかいのワールドツアー、J4に何か降りてきているんでしょうかね?
更新ラッシュが続きます(むふ)

続いてのホワイトウィズも獲得PPを更新しました。

残すコースはBL・西W・PW・ISの4コース。
この調子で更新ラッシュが続くといいな~(まじ)

でわ、ノシ
[2009.10.07(Wed) 10:14] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10月11日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 10月03日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/529-9b480958
 ← 10月11日のココロ日記(BlogPet) | TOP | 10月03日のココロ日記(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

