TOP > PJCワールドツアー 2日目
 ← 10月03日のココロ日記(BlogPet) | TOP | やっとこPJCに参加したのだが・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PJCワールドツアー 2日目 

2009年09月29日 ()
こんにちは、久しぶりのさぼりーまん中のJ4です(むふ)

何時社長が帰ってくるのか分かりませんので、
表題にある通りPJC参加2日目の結果だけ
乗せておきます。
 ↓ どぞ(ん)

昨日は4コース回ってきました。
第2回PJC 2日目
BMは最悪ですね(かなし)
自己記録が-25ですので9打も足りません(わーん)

BWは自己記録を2打更新しました(わら) 人 (@わら)ィェーィ
昨日のSSに続いて2日連続での更新(むふ)<始まったな、俺

ISは要所でのミスが祟り-23
ココはS4実装以降一度も更新出来ていません・・・
何時までセシが → に居座るんだろう

昨日リタイアしたSCは-18
後半でミスをしてしまい失速(しょぼ)

まあ、82EP稼げたので良しとしますか(まじ)
PJC 2日目の結果
これで合計獲得EPが261EPになり、ツアー終了後に
総獲得EPが念願の3000EPを超えます(わら)
やっと「@@めがね」を手に入れられそうです(ん)

でわ、社長が帰ってくる前に退散します。
ノシ
[2009.09.29(Tue) 11:07] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー by 松下禅尼
 昨日はウサカメ杯参加ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
不手際がありましたこと(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
@@めがね入手p(*^-^*)q がんばっ♪

by J4@管理人
こんにちわ~
>昨日はウサカメ杯参加ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ ~
>不手際がありましたこと(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

いえいえ、何時も楽しい行事に参加させて貰っている立場なので、『ありがとう』は此方から言いたいです(ぺこ)
不手際の件もσ(@まじ)の書き方が拙かったので
松下さんが謝まられることはありませんよ(わら)

>@@めがね入手p(*^-^*)q がんばっ♪
は~い、次回のウサカメ杯の時には装着していけるよう頑張ります(@ぐっど)

コメントを閉じる▲

 ← 10月03日のココロ日記(BlogPet) | TOP | やっとこPJCに参加したのだが・・・・

COMMENT

 昨日はウサカメ杯参加ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
不手際がありましたこと(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
@@めがね入手p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2009.10.05(Mon) 21:40] URL | 松下禅尼 #5cqHDELM | EDIT |

こんにちわ~
>昨日はウサカメ杯参加ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ ~
>不手際がありましたこと(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

いえいえ、何時も楽しい行事に参加させて貰っている立場なので、『ありがとう』は此方から言いたいです(ぺこ)
不手際の件もσ(@まじ)の書き方が拙かったので
松下さんが謝まられることはありませんよ(わら)

>@@めがね入手p(*^-^*)q がんばっ♪
は~い、次回のウサカメ杯の時には装着していけるよう頑張ります(@ぐっど)
[ 2009.10.07(Wed) 09:13] URL | J4@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/527-0a37d9de
 ← 10月03日のココロ日記(BlogPet) | TOP | やっとこPJCに参加したのだが・・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

