TOP > やっとこPJCに参加したのだが・・・・
 ← PJCワールドツアー 2日目 | TOP | 09月26日のココロ日記(BlogPet)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっとこPJCに参加したのだが・・・・ 

2009年09月28日 ()
こんばんわ、J4です。
先週に申し込んでおいた第2回PJCワールドツアーに
今日やっと参加してきた。

まあ、期間が1ヶ月近くあるので焦る必要は無いんですが
ほって置くと段々やら無くなるのでw
時間が有るうちにサッサと終らせようかと・・・

取りえず ↓ の6ホールを消化
PJC-Vol2-01.jpg
白Wの自己ベストが-23なので「-22」はマズマズの成績。
HWは久しぶりやったせいかボロボロ(かなし)
SSはコースレコードを更新しちゃ居ました(びっくり)
SWは嫌いなコースの一つなので「-20」も出たのでもういいですww
SC及びBLは共に3ホール目にリタイアしました。
余りに不条理な打ち直し(OB後打ち直しが出来ない所からの再スタート)を要求されたので、
本来なら許されざる行為なんですが以降のホールを回る気力が無くなりリタイア。

まあ余りリタイアを繰り返すと ↓ の注意事項に抵触して
PJC注意
有効ポイントも剥奪されちゃいそうですが「嫌なもんは嫌!!(ぐらさん)」という事で
自己責任において行動しました。
さ~て16コースの完走が先かルールに抵触して失格になるのが先か
逆の意味で楽しみになってきましたよ。
[2009.09.28(Mon) 00:37] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PJCワールドツアー 2日目 | TOP | 09月26日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST
















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://twilightsearcher.blog94.fc2.com/tb.php/526-ad7accab
 ← PJCワールドツアー 2日目 | TOP | 09月26日のココロ日記(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

