TOP > CATEGORY > 広 告
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4月2日 今日のパンヤ?? 

2007年04月03日 ()
 おはよう御座います、J.J.J.J.です(夜に更新する体力が・・・)
先日書いたとおり、自分の周り(パンヤでのこと)がキナ臭いので
今日は、ちょっと違ったことをかこうかとおもう。


 5月13日(日)が何の日かご存知ですか?
はい、そうです。「母の日」です。 日頃迷惑ばかりかけている母親に
1年の感謝の心を込めて花や贈り物を送る日です。

 皆さんは「母の日」に何か送ったりしてますか?
J.J.J.J.は男なので、この手の事柄は照れくさくて何時もは、現金で渡
しているんですが、この頃「現金ポ~ン」だと感謝の気持ちがないなと・・・


 そこで、今年は考えました!やっぱり花を贈ろうと!
で、必死に探しましたw 色んなHPを探しまくった結果ここの通販
利用することにしました。

http://www.e-kuronekoshop.com/

クロネコヤマトさんのネットショップ

ここだと、花の他にも色んなものがあって選び応えが(ぐっと)
例えは、
定番の花 食べ物もいいね 化粧品もありよ

こんな感じに

しかも、流石クロネコヤマト通販サービスだけあって、
3000円以上の買い物で送料がただ!!

 コレだと離れて暮している親に「母の日」のプレゼントを
送るのも簡単だよね。

ちなみにJ.J.J.J.は花とアイスを送ることにしました。
(アイスは俺のものにw)






P.S.コレは広告です。パンヤとは一切関係ありませんw
[2007.04.03(Tue) 09:54] 広 告Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

