TOP
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 広告対策 

2013年03月17日 ()
広告対策
[2013.03.17(Sun) 19:19] Blogペット・Blog妖精Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 備忘録 

2012年09月03日 ()
パンヤとは一切関係なく、一年振りにブログを更新する(ぐらさん)

パソコンを新調したので、スペックを忘れないように

カキコ.....〆(@まじ)
Open↓

本体はこんな感じ。

正面パネルの赤色枠がアクセントで(@ぐっど)
新PC

ついでにモニターも新調~
MITUBISHIのRDT233WXです。
モニター

問題の中身はこんな感じに仕上げました。
ちょっとオーバースペックな感もありますが、長く使うことを前程に構成して見ました。
製品スペック比較
さて、またひきこもりますね~(ひょえ)

Close↑

[2012.09.03(Mon) 21:10] パソコン関係Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 4ヶ月振りに更新してみる 

2011年09月16日 ()
おひさです(ぺこ)
まあ、色々有って絶賛放置中の当ブログです。
パンヤも3ヶ月はINしていないのでネタもなにもありません。
ただ、今月末にパンヤリンクの「DreocmRSS]とJ4のしょぼい成績を
とてもカッコ良く演出してくれている「PTM」の提供が終わってし
まうので、RSSをLivedoor BlogRoll」へ
PTMを自作パーツへ夫々切り替えました。
(2種類標示されているのはデフォです(ぺこ)
 10/1には新パーツのみ表示される予定です)
Open↓

まあなんだ、ブログの方は更新してみましたが
パンヤの復帰は何時になる事やら(ひょえー)

パンヤに飽きた訳ではないので辞めるつもりはないんですが
身体的に以前のように操作出来ないのがもどかしく、
二の足を踏み踏みしています(しょぼ)
今まで出来た事が出来ないというのは、非常にストレスで
楽しめないんですよね~
楽しめないパンヤを遊んでもね・・・

   ・


   ・


   ・


   ・

はっ!(びっくり)<何書いてんだろ、おれ!(あれ)

と、とりあえずJ4は生きてますんでノシシ

Close↑

[2011.09.16(Fri) 00:11] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク すぺしゃるしゃっふるこ~すちけっと 

2011年05月16日 ()
12日のメンテから、又新しいイベントを開催してますね~
「日替わりログインキャンペーン」ですか(わら)
110512[1]
何でも、来週のメンテまでの1週間色々なアイテムがもらえると(まじ)

中でも一番の目玉は14日の「スペシャルシャッフルチケット」でしょうか。
中々取得できない激レアなアイテムなのでメイン垢以外にサブ・サードでもGET(ひょえ)

何時もお世話になっている、友好クラブさんを交えて「スペシャルシャッフルコース」大会でも
開きたいですね~
Open↓

処でこの「スペシャルシャッフルコース」って長い!!(ぐらさん)

皆さんはどう縮めていますか?

Blue Lagoon = BL

Special Shuffie Course = SS?

SSって書いたら「Shining Sand」と被りますよね~

White Wiz = 白W や West Wiz = 西W の様に

漢字を当てて「特S」って縮める??

それとも、SSCと約するのがベターなんでしょうか?(あれ)

Close↑

[2011.05.16(Mon) 15:23] スカッとゴルフ パンヤ関係Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ご無沙汰しておりますm(_ _)m 

2011年05月09日 ()
いや~、久しぶりの更新です。
まともに更新するのって何時振りかな(ひょえ)<半年は経ってるよねw
余りに放置していると生きているのか疑われそうなので、
ボチボチ更新なんかしてみるかな(まじ) 

で、確か半年くらい前の記事にパンヤを半リタイヤする旨を
書いた気がしますが、ココ最近パンヤに復帰しています(わら)
腕前は、ルーキーF並に落ち込んでいますが、びたみんのメンバーと
遊んでいるととても楽しく、又、いい運動になるので少しでも空き時間を
見つけてはINしますので、みたみんのメンバー及び友好クラブの皆様、
これからもJ4をヨロシクお願いします(ぺこ)
Open↓

P.S.
いや~久しぶりにブログを更新するにあたって、
TOPの写真を入れ替えて見ました。
しかしまあ、どうやって入れ替えてよいかすっかり
忘れてしまい難儀しました~(ひょえ)~
(ブログのログインパスを忘れて、運営に問い合わせたのはないしょ(@にこ))










P.S.2
パンヤは遊びますが、半リタイヤをした理由は
リンク先に書いていますが (まじ)つ「復帰第一弾が隠居宣言?!」
この気持ちは今でも変わりません。

Close↑

[2011.05.09(Mon) 09:49] 雑日記Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

かなり話題になってますね。 by クラブ
スッキリゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントを閉じる▲

リストマーク 広告対策 

2011年02月17日 ()
ウザい広告が出ているので、微妙に更新w
[2011.02.17(Thu) 16:53] 雑日記Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 謹賀新年 

2011年01月01日 ()
新年明けましておめでとうございます(わら)


絶賛放置中のこのブログですが、今後もよろしくお願いします。(ぺこ)
[2011.01.01(Sat) 14:45] 雑日記Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

あけましておめでとうございます by 松下禅尼
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。(ぺこ)
たまには遊びましょ(ん)

by J4@管理人
あけましておめでとうございます(わら)
本年もよろしくお願いしま~す(ぺこ)

コメントを閉じる▲

リストマーク 宣言したかったみたい(BlogPet) 

2010年12月10日 ()
きょうJ.J.J.J.は、宣言したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「シーカー」が書きました。
[2010.12.10(Fri) 08:06] Blogペット・Blog妖精Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク きょうシーカーが復活した(BlogPet) 

2010年12月02日 ()
きょうシーカーが復活した?
でも、|*・ω・*)カズきゅんはエントリへ隠居しなかったー。
だけど、てゐこうさぎで白兎みたいな放置するはずだったみたい。
だけど、きのうJ.J.J.J.と、宣言♪

*このエントリは、ブログペットの「シーカー」が書きました。
[2010.12.02(Thu) 09:30] Blogペット・Blog妖精Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク シーカーが隠居したいなぁ(BlogPet) 

2010年11月25日 ()
シーカーが隠居したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「シーカー」が書きました。
[2010.11.25(Thu) 08:24] Blogペット・Blog妖精Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

BlogPet ココロ

WEB CLAP(ランダム表示)

著作権表示

カレンダー

ここを訪れた探索者の数

ブログ内検索

パンヤリンク

その他のリンク

ブロとも申請フォーム

パンヤ成績 暫定

